皆さんこんにちわ!!こうしろうです!!


今各スクールで先生が冬合宿のお知らせのお手紙を配っていると思います。


その合宿場やシーパラダイスに一足先に行ってきました!!



メンバーはなつき先生が体調を崩してしまったため、よしひこ先生と男二人旅です 笑


まずは出発時にパシャリ







今回の目標は全力で楽しむこと!!


お仕事ですが男二人でドライブ&遊園地を全力で楽しんできます!!


そんな訳で柏を出発して君津亀山少年自然の家までドライブ🚙



運転手はよしひこ先生
「今自分は50人の命を預かっている。」
とバスの運転手になりきって安全運転中です  笑









途中市原インターで休憩。
千葉醤油サイダーっていうのがあったので買ってみました!!
味はコーラとジンジャーエールを足して薄めた感じです 笑







そして合宿場に近づくにつれ周りは山景色に。

紅葉になったら綺麗ですね!!









そして合宿場に到着!!










そして館内の案内や、説明、使用施設のチェック、危険な場所がないか確認、子ども達の経路確認など行っていきます。




















ちなみに夜や朝方は鹿、猪、猿が現れる可能性有るらしいです。

クリスマス時期なので是非トナカイに来てもらいたいですね  笑







打合せも終わり、今度は八景島シーパラダイスへ!!
アクアライン通ります!!
周りは海です!!







というところで合宿場編は終わり。


次へ続きます!!