こんばんは!
松ケ丘DSと習志野DSの
ひとみ先生です(o^—^o)










先ほど習志野DSのレッスンが
終わって今度は自分の練習に
向かっております😊💓💓










最近のみんなをみて1番に感じること
ダンスが大好きなんだな~と。









それを見るたびに感じられる事が
嬉しくて嬉しくて
思わずブログを書いてしまいました✌️











数か月前まで疲れた~難しい~と
くらーい顔をしていた子達、、、











びっくりするほど今は笑顔です😋💓











難しい~と言ってる顔が
全然違います!!!笑










発表会に出た子も出ていない子も
一緒に頑張った期間は同じです。











同じ場所で同じ踊りを同じ気持ちで、、、








いろんな想いをした子はいたけど
目指してるところは同じだったと
思います😌













最初からダンスが楽しかったこや、
最初からダンスが好きだった子は
多くないと思います。











それでもダンスをここまで
好きになってくれました😊💓











わたし自身ダンスは本当に
自分を表現するひとつです!










小さい頃からダンスをやっていた
ぶんダンスのない生活が考えられ
ません。












ダンスが楽しいのは
ずーっとですが、楽しいだけ
ではありませんでした。












辛い思いも悔しい思いも
もちろん嬉しい思い幸せな思いも
たくさんしてきました(o^—^o)













どんなに悔しいことがあっても
私は年々ダンスが大好きになっています。












ダンスが楽しくて仕方ないです。











ダンスが大好きでしかたないです。










ダンスが上手くなりたくて、
成長したくて
たまらない今が最高に楽しいです!











みんなをみていると初心に
戻らせてくれます💓💓















ダンスをやっていって
悔しいことがあったり
目の前に壁があること、、、










それは成長や前進の
まえぶれです💓💓













どんな状況でも過去の私より
確実に成長してるし楽しいはずです。












昔の自分では想像もできない位
幸せな環境にいると思います。











だから未来の自分はきっと
今の自分では考えられない位
成長してる。










生徒のみんなが
そんな風に思わせてくれました!











頑張る姿は心に届きます。














頑張るみんなをみて
キラキラしているみんなをみて











なにより刺激を受けているのは
先生かもですね😋💓










だから今みたいに
ダンスが大好きな気持ちを
ずーっと持ち続けて欲しいです💓











好きなことはどんな気持ちにも
勝てます😌💓💓










これからも一緒に突っ走りましょうね!











がむしゃらなみんなが
大好きですよ~😊💓💓














結局なにが書きたいかわからない
かもしれませんが、、、














みんなの成長と輝きを
伝えたかっただけです😆✨











では~(o^—^o)