こんばんは音譜
ゆうか先生です!

発表会を終えて…みなさん日頃のレッスンどうですか?( ^ω^ )
発表会を終えてやる気スイッチが入った子もたくさんいるんじゃないでしょうかニコニコ

お母さんたちから「家でもずーっと踊ってます」「次の発表会いつ?って聞かれました」などの声をたくさんいただき、インストラクター一同嬉しい限りですドキドキ
みんなで次のイベントにむけて計画を進めてるので、楽しみに待っててくださいね( ^ω^ )

やっぱり舞台で踊るのは最高に気持ちいいよねニコニコニコニコ

私のクラスは発表会前に「発表会にむけてがんばること、不安なこと、ダンスに対する気持ちなど」について話しました。
人数が少ないクラスは一人ずつしっかり話ができるんですが、人数が多いクラスはなかなか話す時間がとれないので紙に書いて来てもらいましたグッド!

心にぐっとくるものばかりだったのでみなさんに少し紹介します!

{7ED70100-C115-4115-B383-62D53FB57925:01}



{803D6C43-C606-415D-9E4D-3E158E8D6A2F:01}



{C80AF770-D912-404C-A1D3-EB72AF74DCC1:01}



{5B60CAC8-D385-4B96-B981-0ED91CB56A4A:01}

素敵なことたくさん書いて来てくれましたしょぼんドキドキ
提出日の週は毎日感動して泣いてましたしょぼんドキドキ


好きなことは好き!
楽しいことは楽しい!
嬉しいことは嬉しい!
何々になりたい!
何々をやりたい!

自信を持って言えることはとってもかっこいいです( ^ω^ )

私は「大好き」という感情が大好きです!!!
大好きだって胸張って言えるものをたくさんつくりたい!そして、つくってあげれる先生になりたい!
日々そう思っていますニコニコ

「好き」と「夢」で溢れるクラスをつくっていきたいです\(^o^)/

小学生は冬合宿がありますニコニコ
合宿で「好き」をいっぱい増やそうドキドキ

ゆうか先生でした☆