2014/11/09 16:33:57
柏みらいフェスティバル
テーマ:なつき先生
今日は柏みらいフェスティバルという地域のイベントがあり、ハピネスからも6クラス参加してきました!

その様子をお届けします★(=゚ω゚)ノ

柏幼児クラス


柏小学生クラス


南流山小学生クラス


我孫子1部クラス


我孫子2部クラス


柏選抜クラス

の6クラスが参加してきました!





無事に晴れ、みんないい笑顔でした!

キャプテンCショーや協賛企業様のブースもあり、ちょっとしたお祭りを楽しみました★

お菓子詰め放題!みんな夢中でした笑


仲良しの我孫子クラス♥︎
だっこしてて可愛かったので、
思わずパシャリ!


朝早かったと思うので、
今日はゆっくり休んで下さいね!
また来週、元気にレッスンで会いましょう!
(o^^o)