今日は、蘇我にある大森小学校のお祭りに呼ばれてダンスパフォーマンスさせていただきました!(^^)
実は自分の母校でもあります!

ウチのクラスで、1部6ナンバー2部で5ナンバーとバトルやステージレッスンなど色々なことさせていただきました!



2時間の枠の中で、はじめてダンスを見る生徒やはじめてダンスをやる生徒など、たくさんいたと思いますがみなさん楽しんでくれてて良かったです!( ^ω^ )


機会あれば、どんどん生徒の学校でこうゆうことをやっていければと思います(^^)!






あと発表会終わってから、ウチのクラスに入りたい!移動したい!などたくさんの声いただきありがとうございます★





是非来てください!
日曜日
朝9時~12時半
金曜17時~20時半
蘇我駅徒歩五分ぐらいの蘇我勤労市民プラザのスタジオにいます!
突然の見学・体験大歓迎!( ^ω^ )

みんなで楽しくダンスをしましょう!!




みんなが知らないダンスのことたくさん教えていきます!