Happiness Dance School発表会、
いかがでしたでしょうか??(o^^o)
お楽しみいただけましたでしょうか??

先生達も生徒の皆が最高のパフォーマンスを発揮出来る様、打ち合わせを重ね協力し、準備をして参りました!

無事に3箇所の発表会を終えた所で、
先生達で集まり発表会お疲れさま会を行いましたー★

仲が良い先生達、楽しくないはずがありません!!
その様子をしばしご覧下さい!!(=゚ω゚)ノ笑


まずは屋形船に乗り、もんじゃやお好み焼きをいただきました!





お台場が見えてきましたー!(OvO)
展望台の球体ポーズ★


完璧な出来栄え!★★★
ひとみ先生作(o^^o)!


バスの中でも笑いが絶えません!


続いては、ジョイポリス!

全力で遊ぶ!


遊ぶ!!!


遊ぶ!!!!



先生達も子供に戻り、とにかく楽しみました!(=゚ω゚)ノ
最後に一枚!


たくさんエネルギーを蓄えて次に向けて動き出しますよー!
今後もイベントにレッスンに、楽しみにしていてくださいね(o^^o)★