こんにちは。

発表会お疲れ様でした。
土浦DSは初ステージでした。
皆さんとても素晴らしかったです✨今まで積み重ねて練習してきたダンスを思いっきり表現していました。
1人1人輝いていました。
お客様の拍手や歓声もとても良かったです😌
幼児クラス

2人とも輝いていましたよ!
大ステージ湧かせちゃいましたね。

スキップもいい感じです。

ジャンプもたくさん練習しましたね。

きゃりーぱみゅぱみゅからヒップホップも最高にカッコよかったです。

小学生クラス

カラフルな元気出てました!
5人とも輝いていました。

ポジション移動たくさん練習しましたね。

ポーズもきまってます!

最後はお客さんにポーズアピール!
素晴らしかったです。
これからも楽しく学び、たくさんのステージに立っていただきたいと思いました😌

今日は発表会後レッスン。
新しいステップを練習しました。



難しいかったですね。

今日もたくさんダンスしました!
また来週も楽しくがんばりましょう🌟