まずは発表会に参加した皆さん、お疲れ様でした(*^^*)★
牛久の皆も本当によく頑張りました!
この約3か月で急激に成長しましたね(*^^*)

今日も、踊りたくて仕方ない!
っていう皆の熱い気持ちが伝わってきました!!


そんな今日のレッスンではハロウィンが近いので、皆に仮装してきてもらいましたー!!
お友達もたくさん参加してくれましたよ★★

とっっても可愛い幼児クラス★


個性ひかる小学生クラス★


ばっちり仮装してきてくれました!
応援に駆けつけてくれた、
よしき先生も一緒に(*^^*)♪
よしき先生、皆の笑顔が素敵すぎて、
写真130枚もとっちゃいました!!笑
全部載せたいくらい!!笑

レッスン後はなつき先生、よしき先生も仮装しちゃいましたー!



...はい、すみません!笑


新しいお友達も来週から加わります(*^^*)♪
ますます楽しくなるね!
皆で一緒に頑張ろうー!!(*^^*)