Ko-skです!
発表会に出演された生徒・保護者の方々イベントお疲れさまでした★

ウチの発表会は、ハプニングありますね。2月の時は雪が降ったり昨日は人身事故で電車が止まってしまい…みなさん大変だったと思います。>_<

そんなスタートでしたが発表会は、たくさんの保護者の方々に良かったですと言ってもらえて良かったです!

今回自分のクラスは、特別に行徳の発表会に出演させていただきました★


ko-skナンバーから
蘇我
袖ヶ浦第二
ACEクラス 特別選抜
選抜
袖ヶ浦第二幼児
ko-sk fam 合同
出させていただきました!



今日は、朝からレッスンで反省会を行い昨日できなかったところをみんな25日にぶつけにいくと言ってるので次の発表会では、ko-skナンバー気合い入れていきます!




9月から入って、3、4回の練習で振付覚えた生徒や前日リハで立ち位置や振付のパートが変更になったり、大変な生徒が何人もいました。
できる?って聞くと、できます!大丈夫です。とはっきり言ってミスなくこなしてくれたりウチの生徒は1人1人が大きい存在で頼もしいです。
やる時は、やる。レッスン中は幼児の生徒含めて私語なく集中してしっかりできるのでイベントでもしっかりできるんだと思います。

あくまで発表会は、通過点です。
発表会を目標としてやりきるんぢゃなく発表会は成長するためのひとつなので、発表会終わってからの変化を楽しみに期待してください!
ウチの生徒は、みんなどんどん頼もしく成長してます!
2年後、3年後が本当に楽しみな生徒ばかりです!







突っ走っていきましょー!





カラダにピース( ´ ▽ ` )ノ







ピース!( ̄▽ ̄)

じゅね…。笑


また25日に!!