昨日のレッスンで、なにか出ました…。笑


金曜日の蘇我のレッスンは終わるの遅い時間なので、こうゆう事が起きてしまうんですね…。


最近みんなウェーブやらアイソレがどんどんエグくなってきて人間っぽさがなくなってきましたヽ(;▽;)ノ
発表会みんなに見せつけてやろー!!


伝えてありますが今週の日曜日の蘇我のレッスンはお休みなのでみなさん間違えないように来ないでくださいね(^^)

あと今グループLINEを蘇我と選抜のグループLINEと自分の生徒全体のグループLINE作りました★
LINEやってない保護者の方には、メッセージで同じ内容伝えていきます!

まだ誰も招待してないので、名前入れて自分にLINEしてくれれば招待します!

自分のLINE知らない保護者の方は、まわりの方から教えてもらうか次回のレッスンで聞いてください!♪( ´▽`)

もちろん強制ではありません( ̄▽ ̄)
よろしくお願いします(^^)

スマートフォンにしてようやく1年が経ち…こうゆうダンス関係でLINEを活用できるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

ブログで失礼しました!!

今日は、24時間テレビ頑張って観ましょー★
ではまた!!o(^▽^)o