こんばんは音譜
ゆうか先生です!!!!

昨日はマリンフィールドでイベント☆
ありがとうございましたニコニコ

みんな楽しかったかな?^o^

みんなとっても上手に踊れていましたねっ\(^o^)/
入場、退場ともに一番後ろを誘導してたんですが、みんなが走ってる姿を見て感動して鳥肌がやばかったです(>_<)!!
頑張ってる姿は本当に素敵だードキドキ

ちょっとだけしか写真とれなかったけど、貼りますね(((o(*゚▽゚*)o)))

{E909AFF8-2F14-425D-BB5C-584E6BE948B9:01}


大きな球場内で踊るという貴重な体験をさせてくださった千葉ロッテマリーンズのスタッフのみなさんには本当に感謝です☆


みんな本当にお疲れ様でした!!!!


それから今日は越智はなみずき台教室のみんなのイベント!
土気サマーフェスティバルでした音譜

雨が土砂降りで中止になりそうな感じでしたが…待ってたら少しずつやんできて無事にイベントを行うことができました!

雨で滑るので、大きな特設ステージの上で踊れなかったのが残念だったなー(T_T)

でもみんなすごく上手に踊れました!
初めての野外イベントで緊張ぎみだったけど、笑顔が素敵でしたドキドキ

{76544B46-6943-4599-84EE-6EF1710BB83E:01}


みんなよく頑張りましたー!!

お友達が見に来てくれていたここなちゃん☆

{77087AFC-8A4E-4A41-82AE-59744AE9794D:01}

お友達がうちわを作って来てくれて応援してくれました音譜

裏は…

{12D4DD21-0652-4780-9B73-3E489D40319B:01}


NO.1 Dancer!!
嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


おわってからみんなお祭りも楽しみましたドキドキ

{6D9D7060-B145-41CD-B34E-D6B56B24FE08:01}

一番上は仲良しコンビ☆めい、まなみ!
真ん中は私服に着替えて登場!ひづき☆
一番下はおもちゃをゲット!れおくん!

{77A20DF7-57A9-4197-A0DB-1D2189E5812B:01}

上から!

金魚すくい楽しみました!あやか☆
プリキュアゲット!ゆな☆
仲良し兄弟のあやのとそうすけ☆

中学生のりりかだけ、お祭りで会うことができなかったーショック!ショック!

みんな楽しそうでよかったです\(^o^)/

{595922AD-4385-44B8-A3DB-A93CF20576A6:01}


雨の中みんなを連れて来てくださった保護者さんたちもありがとうございましたニコニコ

それから土気商工会のみなさまありがとうございました!!

みんな素敵な夏の思い出ができたねドキドキ
来年もみんなで出たいな(*^o^*)


2日間お疲れ様でしたーラブラブ!