こんばんは音譜
ゆうか先生です(*^o^*)

ハピネスのお盆休みも終わり、今日からレッスン再開だー(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなお盆休みはどっか行ったりしたのかな?ドキドキ

週始めの月曜は晴れ
元気いっぱい越智DS☆

みんなたくさんの夏の思い出を聞かせてくれました\(^o^)/
楽しかったみたいで先生も嬉しいですドキドキ

だけどみんなの夏はまだまだ終わらないぞーっ!!

金曜日はマリンフィールドで発表会がありますが☆
越智DSのみんなは次の日の土曜日にも発表会があります(((o(*゚▽゚*)o)))

音譜土気サマーフェスティバル音譜
で踊らせていただきますよーっ!!

というわけで、今日は入れ替えの時間すこしだけ、幼児クラス小学生クラス合同で練習しましたドキドキ

{33D5FD15-6409-4BA9-9AA9-1581F4746E93:01}


みんな素敵な笑顔ーっ\(^o^)/
はじめての合同練習で少し戸惑っていましたが元気に踊ってくれましたニコニコ

みんな頑張ってくれてありがとうドキドキ

2日連続イベントの子もいるけどキラキラスマイルでがんばりましょー☆☆

8月23日(土)
土気サマーフェスティバル
創造の杜 特設ステージ
13時50分~14時

お近くの方いらっしゃったらみにきてくださいねニコニコ