こんばんは!

ともこ先生です(^ω^)
今日は南流山クラスのレッスンでした!

いつもここのクラスは
出席率がとてもいいんです!
でも今週は体調を崩してしまったこや
帰省などでお休みがいて
先生はさみしかったです(´°ω°`)


でも!元気にレッスンしましたよー!

{48B342A8-0326-4595-ADA2-0EB66B9650D3:01}

{94D6D79E-6DF6-473B-B2B9-A15E49DF0B2C:01}


{114B7A07-6457-4908-AB30-9BE3D8F0A488:01}



体操の様子です(^ω^)
笑顔たっぷりですね!★



{C24A5B93-E3F1-40E0-A2BC-B05D96D8A952:01}


{0A1425AF-822A-4D38-A882-C1DB50AFAA36:01}


ダンスしてるところです!
いつも復習をばっちりしてきてくれるので
先生は大助かりです!♥︎

{7933E7B1-C0C2-41C3-9D11-6F1D4DA4D0B7:01}


最後にみんなでぱしゃり。
果てし無く可愛いす!♥︎



続いて小学生!

{35DF7922-4CD6-451F-8634-F082A11BEEFF:01}



今回小学生はダンスに集中しすぎて
踊ってるところを
撮影するのを忘れてしまいました…

いいことですがね!笑


{226AB413-BB16-491F-A8F8-5864F6011428:01}


こちらも笑顔満点です!!
みんな写真がすきなのかな?
ここのクラスは
カメラを向けると
喜んで映ってくれます(◦'︶'◦)♬

合宿でもとっても頑張って
ダンスを覚えてくれていて
先生はやりがいと充実感を感じました!

みんなお疲れ様!
発表会までそんなに時間がないので
これからさらに頑張りましょうね!
先生も一緒に頑張ります★