こんばんは!
ともこ先生です(^ω^)

今日は千葉みなとクラスのことを
書いてみます!☆


まずは幼児クラス▼

{97F08743-C7B5-458F-9534-0904EC43929A:01}


最年少はなんと!
2歳の子です(^ω^)

おうちでお母さんといつも練習してきてくれて、
レッスンにくるたび少しずつではありますが
出来るようになったところを
先生たちに見せてくれます★
とーっても可愛いです(^ω^)

{56ED5B27-1E72-47F7-A7A7-150BECD350F3:01}


元気に踊ってくれていて
先生は嬉しいです!




続いて小学生クラス▼


{A5ADB71A-54EA-4C27-B6D7-4744C3CC2C8B:01}


ここにもう3人ほどいますが
今日は残念ながらお休み(。•́ωก̀。)…グス

女の子達はカメラを向けても
嫌がりませんが
男の子達は恥ずかしがって
あまりこちらを向いてくれません。笑
そういう年頃でしょうか?笑


手前からゆうあ、せな、まさひろ▼

{21D3B460-9B8E-4A79-B865-75E61E42EDBB:01}


{D8F8F36D-0411-4587-AE7F-CE2146FAA214:01}


だいぶ恥ずかしがっております。笑


可愛らしいももちゃん▼

{1627811C-1365-4D3E-AB33-7634BEE9F260:01}

まだダンスは始めて数ヶ月ですが、
頑張って踊ってくれています!(^ω^)



今日は踊っているところを
なかなか撮れなかったので
来週からばしばし撮ってUPしていきたいと思います★