こんばんわ!!
都賀クラス担当のみゆう先生です^_^

都賀クラスは
16:10~1部 幼児クラス
17:20~2部 小学生クラス
19:00~3部 小学生クラス
の時間にWみゆ先生とまい先生で
レッスンしています!!!


*ではレッスン紹介*

最初は幼児クラス♡
{340B21DA-3849-46D5-9BE6-E244E68783B4:01}
{8F8E7014-E7FC-43AB-ACB8-CFE3D1CDAD89:01}


幼児クラスはみんな仲良しで
スタジオに来ると幼稚園でしたこと
などをたくさん教えてくれます^_^
発表会のフリも出来上がってきて
みんなぐんぐん成長しています!


続いて2部のクラス♡
{8AB9F296-EA4C-44D9-8177-AB99BD86C81C:01}

このクラスはとってもとっても
元気いっぱいのクラスです!!!
難しいフリにも挑戦し、
頑張って練習しています^ ^


そして最後は、3部クラス♡
{6E569D7F-6D87-414E-9AFB-7F60E5E2748B:01}

このクラスはとっても練習熱心で
レッスンにくる度にフリが完璧に
なっています!今週の蘇我の
イベントにもでるのでぜひ
チェックしてくださいね♪


そして…来週は…
いよいよ合宿だよー\(^o^)/
もっともっと仲良しになって
思い出の残る合宿にしようね!

以上、みゆう先生でした☆