京都市伏見区・醍醐・山科区のダンスサークルHappiness(ハピネス)です。
子供達の運動不足解消とダウン症コミュニティーを目的として活動しています。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月5日(日)呉竹文化センターにて「伏見区民文化祭」がありました!!

 

見に来てくださった方!ありがとうございました笑い泣き

一生懸命楽しみましたよー音譜

今回はダンスの途中にフォーメーションの移動がありました。

できるのか?ハラハラしている母達滝汗

そして本番に強いメンバー達ウシシ

やればできる子ラブ かっこよく決めてくれました恋の矢

 

image

↑↑↑メンバー達かっこいい〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

当日は直前に同じホール内にある体育館でリハーサルをしました。

その様子をお知らせします。

 

MIKIE先生指導でストレッチから

 

image

ドキドキ!ワクワク!

image

↓可愛いシューズで気合い入ってますドキドキ

 

ほとんどが2回目の出演。

メンバー達は余裕?!

去年、緊張のあまり泣いていた子が今年は平気!そんな光景が見えました。

みんな大きく成長したんだなぁ〜って照れラブラブ微笑ましくウルウル.....

 

image

 

そして恒例の↑

最年長のメンバーさんの気合の声で団結チュー

頑張るゾーーーー!!!おおおーーーー!!!

 

image

 

みんないいお顔で記念撮影目

仲間がいるって素晴らしいラブラブ

みんなで何かを共有できる事って素敵な事だなぁって思いました。

 

ハピネスのイケメンズ↑花束もらっちゃってますてへぺろ

 

出演の後、インタビュー受けちゃいましたラブ

 

そして!京都新聞に載っちゃった音譜

 

image

 

この記事はメンバーみんなの励みになりました。

今後も発表できる場を探しつつ、進んでいけたらいいなぁおねがい

 

MIKIE先生ありがとう!

 

そして、皆様、今後もどうかよろしくお願いいたします。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3月レッスン

3月26日(日)PM1時~2時(MIKIE先生)

※3月は伏見区民文化祭があるのでレッスンは1回のみです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Happinessはダウン症をもつ人の為のダンスサークルです。
本人はもちろん、兄弟姉妹も楽しめるサークルです。親子で楽しめるレッスンもありますよ。
詳しくはお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。

メールアドレスは mizzzmi-happiness1@yahoo.co.jp です。
コチラからどうぞ→メールを送る