京都市伏見区・醍醐・山科区のダンスサークルHappiness(ハピネス)です。
子供達の運動不足解消とダウン症コミュニティーを目的として活動しています。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日、特別レッスンの2回目がありました(o^-')b

今回はどんなレッスンになるのかワクワクしてました。
諸事情でレッスンに来れなかったメンバーはとってもガッカリ....o(TωT )

超若い先生達にメンバーもいつになくソワソワ(*^.^*)ルンルン
まずはお手本。メンバー釘付けの熱い視線(///∇//)



みんなが大好きな音楽を用意してくれてました( ´艸`)


レッスン開始....真剣です。



おもしろおかしく、とっても分かりやすく振り付けを教えてもらいました。



たった1時間で1曲の振り付け...無理難題。゚(T^T)゚。
.....だと思いますが....出来ました!すごいです。
上手に皆んなを盛り上げていただきました。



最後は半分のチームにわかれてダンスの見せ合いっこ(^ε^)♪
お互いに上手~!!!と。褒め合いです。v(^-^)v
そして締めくくりはギャラリーのお母さん、お父さんに観てもらいました(´∀`)

今回はお約束通りに動画をアップ(注意!音出ます)





ほんの少しの動画ですが、皆んなが楽しんでいる様子がわかりますか?

幼稚園の先生を目指してはる京都教育大学の学生さんです。
ダンスのスペシャリストのお二人(*^.^*)きっと素敵な先生になられる事でしょう。

できれば何度でも、バイトのつもりでレッスンに来ていただけたら、超嬉しいです。
何度でも特別レッスン組みますよ~(〃∇〃)   やんわりオファー(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今後の予定

7月レッスン予定
7月10日(日)PM1時~2時(MIKIE先生)新曲ですよ~!!
親子レッスンです。ぜひ参加してください(^∇^)

7月24日(日)PM1時~2時(MIKIE先生)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Happinessはダウン症をもつ人の為のダンスサークルです。
本人はもちろん、兄弟姉妹も楽しめるサークルです。親子で楽しめるレッスンもありますよ。
詳しくはお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。

メールアドレスは mizzzmi-happiness1@yahoo.co.jp です。
コチラからどうぞ→メールを送る