尊い空間 | Happiness! Disney Diary

Happiness! Disney Diary

『想い出』をおいておく場所。
『大好き』が撮れたら幸せ。

本日もご訪問有難うございます!!ミッキーver.2

 

そして「いいね!」やコメント下さる皆さまに感謝致しますミニー・リボン

 

 

 

ひとつ前の記事でやたら繰り返していた「ミッション」。

 

そのミッションとは・・・

 

 

 

 

 

 

『ディズニードローイングクラス』を体験することキラキラ

 

なんかもう、本当に「いつでも描きにいけるから、またいつかでいいや~」とか思っておりまして。

 

その「いつか」に期限がついてしまったこと。

 

そしてお恥ずかしながら「いつか」と思っていたので、一度も体験したことがなかったドローイングクラス。

 

上手いかどうかはさておき、絵を描くことは大好きなので「クローズまでに一度体験しなければ!!ミッキーver.2」と心に強く決め、決行してきましたキラキラ

 

 

 

 

想像していた通り。

 

絵を描く空間は、とても素敵な場所で。

 

初めて足を踏み入れたのに、何だか懐かしく、癒されました。

 

学校形式だからかな??

 

ミッキーモチーフの椅子がやたら可愛くて「これ、販売して欲しい」とか思ったり。

 

 

 

 

絵を描いている時間は、いつもそうだけど、とても集中出来るのです。

 

なにより鉛筆の柔らかな線と、濃淡が久しぶりすぎて。

 

やっぱり絵を描くのは楽しい。

 

そんな時間を与えてくれた場所でした。

 

ちなみに今回こゆきが描いたのは、スタンダードなミッキーですミッキーハート ライトピンク

 

 

 

 

 

新参者が何を言うって感じですが。

 

この空間がクローズしてしまうのは、本当に寂しいなと。

 

常に変化していくことがパークの役目でもあるけれど。

 

ここ最近は大切なモノ、コト、場所が一気に変わっていこうとしていて。

 

切なすぎます。

 

こういう、とても小さな空間は出来るならそのまま時を経て欲しかったなぁ。

 

そして何年経っても、そこに変わらずあって欲しいと思うエゴ。

 

 

 

 

 

尊い空間。

 

また、どこかで会えるといいな。