こんにちは、堀本です

今回は、くすみが少ない白髪染め Part③です

以前の記事は、こちら



今回は、明るさが落ち着いたグレイカラーとなります。
明るさの段階でいうと、黒の次のこげ茶って感じとなります。





いきなり、仕上がりの写真ですいません^_^;


どうですか、落ち着いた上品なお色ではないですか(^-^)/
明るさは、黒の次のこげ茶ですが濁りをうまく使い
透明感をコントロールする事で、こういった色味に仕上がります

髪の色を暗くするには、濁りがないと暗くならないのですがかと言って
濁りの要素が強すぎると、、仕上がりが今いちに。
お顔もくすんで見られたり、良いことありません

そこで、大切なのが バランス なのです。


ただ、染まっていれば良い
根元が目立たなければ
などなど、思ってられる方こそ


是非、一度 プロの ヘアカラー 白髪染め(グレイカラー) を体験して頂き
本当に似合うカラーで、お肌もきれいにみせ、髪年齢も若々しくなっていただきたいと
思っております(^-^)



ご質問、ご予約は
075-811-9914

hair.labo.link@gmail.com