いつもブログをご覧いただきありがとうございます🌈
楽しくハッピーな気持ちになるハピネスカラーセラピーRASHION(ラシオン)のエリーナです😊


タイトルみてもりもり盛りだくさんな感じがしませんかー😆???


なんとカラーセラピー体験もできてさらにワークショップもできちゃうのですラブ!!!




一緒にコラボさせていただくのは静岡市で活躍されているカラーセラピストの氏家のり子先生♡

オヤジギャグ満載笑い泣き!!!!なのにスっと心に入ってくるメッセージをくれるのり子先生のカラーセラピー!!!!

そして講師として延べ200名以上の受講生さんを誕生させているとっても素敵な方なのですお願い!!!!
私も受講生の1人♡

今回はコラボ企画!!!ということで
のり子先生の色彩心理セラピー体験からスタート!!!!


キラキラ気になる色からメッセージを受け取り、知らなかった色の秘密を知ることができちゃいます✨
そしてセラピー体験!!!!
選んだ色からメッセージを受け取りさらにあなたにとって必要な色がわかっちゃうのです!!!


あなたに必要な色がわかったら♡

今度はその色を使ってデコミラー作り爆笑
鏡って毎日必ず見ますよね??

お化粧の時や洋服を選んで全身をみたり!!!
なくてはならない必須アイテム!

自分の顔を映し出す鏡だからこそ癒やされるもの、心が喜ぶ鏡を持って使っていただきたいなと♡
そして女子力もアーーーープさせちゃいましょうお願い


鏡にデコレーションするモチーフは1つ1つ編み編みしていますニコニコ


大好きな嵐カラーでモチーフを並べて見ましたラブ
大野くんファンなのでセンターはブルー💙
編んだお花はとっても可愛いんです❁


自分用に作ったミラーがこちら♡

今の私に必要な色もブルーなのです。
そして子供達に母ちゃんの色は何色??と聞いたら声を揃えて黄色!!!と言ってくれましたニコニコ


キラキラも付けて楽しく自分だけのミラー作って見ませんか??

いっぱい笑って楽しくなること間違いなしのコラボレッスンです😆


のり子先生が静岡市、私が湖西市ということで中間の島田市にあるアクトホームさんで開催させていただきます!!!!


お近くの方もちょっと距離がある方もドライブしながら是非お越しいただけたらと思います爆笑


こちらも是非チェックしてみて下さい🍀

素敵なご縁お待ちしています🌈


最後まで読んでいただきありがとうございました✨