もうすぐ3月も終わり、4月🌸春ですね✨️

入学式をひかえてるママ達‼️にお伝えしたい‼️



大切なお子様の大事な入学式✨️は
子供達に負けないくらいママも輝きませんか❓
せっかくのご自慢のお子様の晴れ姿の日だからこそ、今まで一生懸命頑張って子育てしてきたママも輝かなきゃ✨️‼️

☆★骨格から整えるボディメイク
骨活🦴ボディメイクで
お子さんが自慢したくなるママに変身しましょ🎵



★☆レディースシェービング
お顔のくすみ、ゴワゴワ肌、ガサガサお肌とお別れして、
モチモチツルツルたまご肌に変身♥️🥚しましょう! お化粧ノリも🆙
リンパマッサージでお顔の老廃物にサヨナラ👋もっと小顔に変身✨️

まだまだ綺麗になれる✨
変われる✨️

【もっともっと自分を好きになろ♡
 】
 #Happinessサロン
 #変われる
 #変わりたい人
 #ウエルカム
 # 入学式に #主役はお子さんだけど #ママもおしゃれしたい  #ママも輝きたい 
 #もっともっと自分を好きになる