今晩🐶



自分をもっともっと好きになろプロジェクト

ありがとうございます😊

最近、思うことは、、、
年齢を重ねると、現状の変化をなかなか受け入れにくいと言うこと。

新しく始めることは出来る私。
けれど、ずーっとしてきたことを辞めることって、それはそれで色々勇気が入りますよね。

今までの日々のルーティンが変わるから。
あれ?いつもコレしてたのに、もうしなくていいんか😭

とかふと思った時のなんか、寂しいこと。。。

けれど、続けていた事を辞めてこそ、新しいことを取り入れるスペースができることを最近、色々な方に言われます。
前からも、私のことを思って、ずーっと言って下さってた絢香さん✨
ほんとに、私のことを思って言ってくれてた‼️
ってことを前から思ってたけど、踏ん切りつかなくて、ズルズル……
そして、今、他の周りの方からも言われ、ほんとに気づきました。

続けることもホントに大切だけど、
もう私には合ってないことを続ける必要はない‼️
と思いました。

さぁ、一つ辞めてみょー‼️
もっともっと前に進める新しい事、ワクワク出来ること~~🎶❤︎
また、これから楽しみです😊

 #もっともっと自分を好きになろ
 #続けてきたことを辞める
 #それも勇気
 #いっぱいの詰め込みから
 #ちょっとスペース作ろ
 #新しいことが入っていくチャンス
 #変えるのは自分
 #変わるのも自分 
 #変化を怖がらない
 #人生を楽しむ
 #そして、
もっともっと自分を好きになろ♡