しばまりです☆

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!


タイムリーにアップできなかったのですが、

昨日、一昨日(4/16、17)の2日間、

あきうクラフトフェア~手ん店~

に出店させていただきました!


Happiness Candleでは、

物販とワークショップをやらせていただきました。


多くのお客様に作品を見ていただいたり触れていただき、

販売している私としても色々と勉強となった二日間でした。


足をはこんで下さったみなさん、

声をかけて下さったみなさん、

作品を手にして下さったみなさん、

ワタワタしていた私をサポートして下さったみなさん、

本当にありがとうございました!(*^ー^*)



ちなみに、

物販ブースの一部ですが、このような感じとなりました↓↓↓


画像はないのですが、

この他にもチェック柄やストライプ柄とかも陳列してました!