こんにちは。happinessユリシス3Dボディジュエル宝石赤耳ツボジュエリー宝石緑ドンネ宝石ブルーアーティスト 中嶋春美ですニコニコ

昨日は地元の神社 音更神社⛩に参拝させて頂きました。

地元だからいつでも行けると思い、なかなか参拝出来ていませんでした…あせる


桜も綺麗でとても清々しい気持ちで参拝出来ましたよ🌸

境内で桜が開花している時期に頒布される交通安全の御守りを買わせて頂きました…💕


そしておみくじも…☺️


鈴のついたかわいい袋に入っていたものです…

かわいいですね💕💕💕

ロッククリスタルでした。

過去にオーラ診断というものをやってもらった時も私のオーラは白でした…
一緒にオーラ診断を受けた他の方々はカラーがついてるのに、私は白か…と思った記憶があります…

地元の神社⛩これからはちょくちょく参拝させて頂きます!!