グルテン中毒が治りません笑 | ○。゜*°。ЯОSЁ Blog *。°・*○

○。゜*°。ЯОSЁ Blog *。°・*○

★アメンバー申請について★
コメントなどのやりとりを定期的にさせていただいている方、ブログをアップしている方に限定させてください

義実家にまた訪問した時のこと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


UMAMIバーガーハンバーガー

3人で訪問したら、すっごい高くなってビックリ泣き笑い

美味しいけど、高すぎて、もういないかな〜笑

この金額ならもっと落ち着いたハンバーガー屋さんに行きたいかな指差し




アメリカンパイのお店アメリカ

バナナブレッドバナナ

ずっしりしていて美味しかった!!




帰りに東京駅でグルテン商品を購入してきました目がハート

治一郎のクイニーアマン、ワクワクして買ったけど、、、リピなしです泣き笑い値段の価値ないかな

カラメル?がパリパリじゃないし、タダのパンな感じで、ローズ的には全然おススメできません(青森の家についてから食べたから?)

治一郎はバームクーヘン、ロールケーキ、プリンが好きです飛び出すハート

あとグランスタのパン屋さんでまた沢山買ってきたパンこっちは美味しかったハート



今、冷凍庫にパンが沢山入ってるから、当分買うのは我慢です笑ニコニコ