『  10月からの増税に対し  』 | ハピネス朝霧訓練所のブログ

ハピネス朝霧訓練所のブログ

無駄鳴き、トイレ、引っ張り癖、咬み癖(本咬み含む)・・・
愛犬の問題行動、すべてに応えます。

気ままなブログアップになりますが、、、
どうぞ、宜しくお願い致します☆ U^ェ^U


いつも回覧を有り難う御座います。


感  謝 ~ m(__)m ~ 感 




10月からの増税に対し、ハピネスでは現状維持とし、

トレーニング費用含む、すべての価格は据え置きで頑張っていく事としました。




完全室内管理を出来る訓練所として、

色々なコストはかかりますが、、、

さらに、さらにと‥経営努力とコスト削減し、

これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

m(_ _)m








あ!



そんな増税に合わせ、

10月の増税前に仕上げてもらうと8%となるとの話しだったので…

発注した来年度のハピネスカレンダーが届いてます。











まだ配布には早いかと思いますので、、、

もう少ししましたら配布させていただきますね~

\(^o^)/





本日も、すべての皆様と、

すべてのワンちゃん、すべてのペット達、

すべての生き物さん達に、


素敵な1日になりますように☆








U・エ-U⌒Happiness