♡最近の出来事♡ | ナチュラリズムな生活

ナチュラリズムな生活

マイペースに日々の出来事や変化を書いてます(^ ^)

10月31日ハロウィンの日は

ローフードフェスタ2015

松田 麻美子先生特別講演会の日でした♪


今年もたくさんの方にお集まり頂き

心から感謝申し上げます!!!

ありがとうございました(^人^)


今年はハロウィンロースイーツが

たくさんブースに並びました♡

私も新作ロースイーツ作りました~♪



勉強中のわたくしのスイーツですが…

食べて下さった方が喜んで下さると

頑張って作ってよかった~!!!

って嬉しくなっちゃいます(*^^*)

機会があればまた作りた~い!!!


今回はスイーツを出店したり、

初めて司会をさせて頂いたり、

本当に貴重な経験をさせて頂きました!

皆様ありがとうございました(^人^)

写真がないので後日改めてイベント当日

の様子をアップさせて頂きます♪





そして昨日11月1日は父の命日でした。

5年もたったなんて本当に嘘のようで…。

父が家族みんなを側で見守ってくれて

いるのか、いまだに家族の間では

父の話で盛り上がります!笑

昨日も家族みんなでお参りに行って

きました。

パパとママの娘に生まれる事ができて、

妹達や家族みんなといつも仲良しで

過ごすことができて幸せです!

パパありがとう!!!