♡ウキウキな毎日♡ | ナチュラリズムな生活

ナチュラリズムな生活

マイペースに日々の出来事や変化を書いてます(^ ^)

私は今、心がときめく事しかやっていない。

何かが始まろうとした時に

心がウキウキときめくかが判断基準!



嫌なことを一生懸命していないから…

自分の心がときめく事で

毎日を過ごしているから…

いつも楽しい。

呟きも出てこないww



昔の私は言いたいことも言わず

嫌なことも責任感で引き受けてみたり。

出来ない理由を並べては

諦めることも多かった。



でもそんな事を続けるのが嫌で

自分を犠牲にした生き方を

やめようと決めた時から

最初からできない事はきちんと言うし、

やりたい事は思いっきりやる。

途中で違うなと感じたら

すんなりやめる。躊躇しない。

だから今、不満がない。



人の意見は参考に聞かせて頂いても

全てその通りに動いたり

目の前にあるものしかないと

思い込んだり、決めつけたくない。




私は何者にもとらわれずに自由でいたい。

可能性は無限だとおもうから。

決して周りの人に大迷惑をかけたり、

自分勝手に生きていくわけではないよ!笑




価値観や感性や感覚って

みんな違って当たり前だと思うし

違う考えがたくさんあっていいと思う。

色んな人が存在するから面白いよ!


だから…

いつも周りに流されていたり、

他人に同調しすぎて自分を見失っていたり、

自分を生きていないって淋しいよね。




私は自分の喜びを感じながら

毎日を過ごしたいから♪



周りに左右されずに

心がいつも自由でいれる選択をしたい。

私は自分を信じて生きていく!




毎日がすごく楽しみ。

今日も素敵な1日をありがとう。

心からありがとう