♡新月キラキラ女子会♡ | ナチュラリズムな生活

ナチュラリズムな生活

マイペースに日々の出来事や変化を書いてます(^ ^)

昨日は福岡市中央区にある

アロマテラピーサロン

『サンクサンズアロマテラピー』

ミニワークショップ付きの

新月キラキラ女子会をしましたキラキラ



アロマセラピストのSayakaは

オーガニックアロマの虫よけスプレーの

作り方を教えてくれましたハート

オーガニックアロマ虫よけスプレーは

全て天然成分なので安心して髪の毛にも、

身体にも何処にでも使える優れものラブラブ!



そして私は酵素たっぷり

ロースムージーの基本知識と

作り方をお伝えさせて頂きましたハート

今日のスムージーは『美容フルーツ&

パワフル野菜のスムージー』





お越しいただいた皆様に

とっても喜んで頂き、

嬉しいお言葉もたくさん頂きましたハート

今日も素敵な時間をありがとうございますニコニコ



しかも女子会の帰りに早速、

今回のレシピで使った

フルーツやお野菜を購入し、

お家で作ったとの嬉しいご報告もキラキラ


野菜嫌いでいつも食べられない

子供さんがおいしい!!

全部飲んでくれたニコニコ

お母様からご連絡を頂きましたうえうえうえ


とっても幸せなご報告をいただき

心があったかいです心

素敵な時間をありがとうございますキラキラ