♡イマだ♡ | ナチュラリズムな生活

ナチュラリズムな生活

マイペースに日々の出来事や変化を書いてます(^ ^)

また自分の弱い部分を確認した。


昔に比べると

とても変化した自分がいて。

でも変われたと思っていた事が

恥ずかしい。。。笑



まだ変われるし変わりたい!!

今がその時だと思う。チャンスだ!



私はまだまだ見えない鎧を

かぶりすぎている。


マイペースに1枚ずつ

外していこうと思った。




周りに良く見せたいとか、

人に嫌われないようにとか、

周りに気をとられて合わせすぎる行動。


自分が嫌になるような行為はやめよう。

知らず知らずの内に癖がでている。

感じたままに素直に生きよう。




私は弱い!!

だから何度も立ち止まってしまう。


でもその度に学ばせて頂ける

環境にいさせてもらえる事に

改めて感謝いたします。



今日からさっそく実行だー♪