おはようございます🌱

共依存の世界から抜け出した
アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずぶずぶな恋愛を
繰り返してきて数十年。。。

共依存の恋愛のことや
抜け出した今のこと
他にも恋愛だけに限らず
色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)

そろそろ、過去に何を書いたか忘れてきたので
同じ内容を書いても温かい目で見てください。笑


♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪


彼とは

自立した関係

になりたいと思う



ちなみに、彼の方は無意識で
それを望んでいると思います

依存体質が抜けないのは私の方なんです


彼の言葉で一喜一憂したり

「分かってくれない」と思ったり

やってもらって当たり前になってたり


まだまだ彼のせいにしていた
クズ女なのは私でした


こんな私のままで
彼は私に100%の安心感なんて
持てるはずもないですよね


これを氣づかせていただける
師匠の居る環境は本当に有り難い

そして、そうなりたいと思える
彼の存在も有り難いです