おはようございます🌱

共依存の世界から抜け出した
アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずぶずぶな恋愛を
繰り返してきて数十年。。。

共依存の恋愛のことや
抜け出した今のこと
他にも恋愛だけに限らず
色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)

そろそろ、過去に何を書いたか忘れてきたので
同じ内容を書いても温かい目で見てください。笑


♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪


彼は基本、誠実で優しい人です


今までで一番、誠実で優しい人に出逢わせていただいたと思ってるくらいです

世間から見てどのくらいなのかは知らんけど


そんな彼も時々、意地悪いなってことをします


私が彼にやったら嫌がるのに、それをやってきたり

自分がやるのはオッケーでも、私がやるのはダメとかね


意識的にやってるときと、無意識でやってるときがある感じです


いつもは誠実で優しい人だから、そのギャップで最初のうちは驚いてました

今はもう慣れてきた笑



でね、彼のことをどうのこうのと言ってるけど


私も同じことをやってるんです笑


出した事が返ってくるだけの世の中だから、意地悪されても仕方ない笑



そしてここでも思うこと


もっと感謝してれば

一つ一つに感謝してれば

意地悪や嫌な思いなんて出てこないと思う


そこだな