こんばんは🌱


共依存の世界から抜け出した
アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずぶずぶな恋愛を
繰り返してきて数十年。。。

共依存の恋愛のことや
抜け出した今のこと
他にも恋愛だけに限らず
色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)

そろそろ、過去に何を書いたか忘れてきたので
同じ内容を書いても温かい目で見てください。笑


♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪


「口うるさいお局」から「どんどん嫌われるお局」に変化しつつあるのは、私のこと


吉永小百合さんのようになって

後輩の面倒を余裕で見れるくらいのお局になろうとしてるのに


真逆を行ってる悲しい



もう何も言いたくない

辞めてしまいたい。。。という気持ちが湧いてくる


けどね


この感覚知ってる


それは実はムフフな感覚キメてる



本気で変わろうとしてるから

今までやってたことに氣がついて

目標と現在地の差に愕然としてる感じ


そしてなかなか変われない悔しさ


それに、どんどん悪くなってる錯覚が加わって、自暴自棄になりそうだけど


ここで諦めなければ絶対に乗り越えれる!



もっと力を抜いていい

戦わなくていい

自分第一で考えましょニコニコ