おはようございます🌱

共依存の世界から抜け出した
アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずぶずぶな恋愛を
繰り返してきて数十年。。。

共依存の恋愛のことや
抜け出した今のこと
他にも恋愛だけに限らず
色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)

そろそろ、過去に何を書いたか忘れてきたので
同じ内容を書いても温かい目で見てください。笑


♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪


美魔女計画の理想像は吉永小百合さんです


と言っても、吉永小百合さん出演の映画を全部見た訳でもないし、テレビにそんなに出る訳じゃないから、どんな方なのかは実はあまり分かっていません




だけど、理想像にさせていただいてるのだから、どんな方なのかを勝手に想像してみます。笑



まずは何と言っても「おしとやか」


たぶんこれは、昔観たCMのイメージなんだと思います


他には


・謙虚

人一倍努力されていても「まだまだなんです」と本気で思っていて、更に進化を続けている


・安心感

共演されてる役者さんのお話をテレビで観たことがあって、これだけの大女優さんなのに、「威圧感」じゃなくて「安心感」を感じさせる方なんだなって感じました


・感謝している

感謝は謙虚さと繋がっているのかもしれないです


・人の事を悪く言わない

「否定しない」といった感じでしょうか


・指導や命令や教える。ではない

相手から求めてきたり、思い悩んでいたら助言する程度


・自分の軸がある、信念を持っている

自分の考えを他人に押しつける訳ではなく、自分の信念をやっている


・女性らしい佇まい

この「女性らしい」という言葉は、以前は大っ嫌いでした笑

けど今は、そうありたいと思います


・人によって態度を変えない

・口調がゆっくり

・口角があがっている

・挑戦している

・落ち着いている(平穏)


おおまかにはこんなとこかな


ここを目指して変わっていきます♪