おはようございます🌱

共依存の世界から抜け出した
アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずぶずぶな恋愛を
繰り返してきて数十年。。。

共依存の恋愛のことや
抜け出した今のこと
他にも恋愛だけに限らず
色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)

そろそろ、過去に何を書いたか忘れてきたので
同じ内容を書いても温かい目で見てください。笑


♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪


家で作業しながら映画を流してました


内容は、腕はいいけどちょっとヒステリックな女性シェフの話し


そこに、皆の心を掴む魅力的なシェフがやってきて、一緒に働くことになる・・


そのヒステリックな感じが、私そっくり笑


しかも、私は仕事はそんなに出来ないから、もっとたちが悪い。。。



その映画を見ててふと思ったこと


「こうなりたい」という理想な人間像はあるのに

何で出来ないんだろう?


と、またしてもちょっと落ち込み気味に。。。



が!

しかし!


すぐに浮かんできたのが


どうやったら出来るだろう?だった♡


そうすると、不思議なことに活力が湧いてくるし、出来る氣もしてくるんです


共依存の心理の時は、落ち込んで反省しているのがいいと思ってたけど、それだと発展しなかった


相互依存の心理になると、発展していくんですよね♪


同じ「私」という人間なのに、どうしてこんなにも差が出るのか、おもしろい(*´艸`)