おはようございます🌱

共依存の世界から抜け出した
アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずぶずぶな恋愛を
繰り返してきて数十年。。。

共依存の恋愛のことや
抜け出した今のこと
他にも恋愛だけに限らず
色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)

そろそろ、過去に何を書いたか忘れてきたので
同じ内容を書いても温かい目で見てください。笑


♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪


一生懸命やってきたのに

その方法が、(自分にとって)違ってたと分かってた時、落ち込みました



そうなると、一気に何もかもが嫌になって、泣きそうになって、しまいには死んでしまいたい気持ちがよぎる


危険!な状態に。。。


ただね


昔と違うのは、ここで自分で対処が出来るようになったこと


こうやって、何もかもが嫌になったり、死にたくなるのは・・・


私の意志じゃない!ということが分かったからね



じゃあ、誰の意思なのか?


それはね、先祖の何かだったり、そこいらで漂ってる何かだったりする


だからそういう気持ちが湧いてきた時は、「これは私じゃない。」って思うと、大抵の場合は落ち着きます


心が落ち着いたら、教えていただいたことを思い返して軌道修正をしたりと、対応してるようにしてます


これが、落ち込んでる時に考えても、ろくな答えに辿り着かない!


むしろ迷宮入りに笑



落ち込んだりしてる時は、一度心を平常に戻してからの行動が大切だなって思います(∗ˊᵕ`∗)