おはようございます🌱

共依存の世界から抜け出した
アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずぶずぶな恋愛を
繰り返してきて数十年。。。

共依存の恋愛のことや
抜け出した今のこと
他にも恋愛だけに限らず
色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)

そろそろ、過去に何を書いたか忘れてきたので
同じ内容を書いても温かい目で見てください。笑


♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪


最後に作品を作ったのは去年の終わり頃

友人が注文してくださったイヤリング

今年に入ってからは、ほとんど糸に触ってもなくて、こないだ久々に新しい編み図を完成させたまではいいけど、そこからまたパッタリ・・・


インスタでフォローさせていただいてる方々の作品は、どんどんバージョンアップされててちょっと羨ましい



まあ、あれこれと言い訳をつけて、作ってないのは私の問題なんだけどね


休みを取ってないのも、取れない状況にしてるのも私だし


どこに時間を取るか、何を優先にしたいか、だよね



ここで問題発生!


この記事を、数日前にここまで書いて保存してたら


長年続けてたバイトが実質クビ状態になってしまったぁえーんえーんえーんえーんえーん




これ、私にとっては生活が掛かってるから、マジでどうしようかと、考えようとするだけで吐きそうゲロー



てことで、空き時間がたっぷり出来てしまったので、かぎ針編みを再開しようと思います・・・


思わぬ方法で願いが叶ってしまったぁ!



と言っても、作るのにとーっても時間が掛かるから、時給計算したらこれまた吐きそうな状態ゲロー


そして、オーダー式にしてるから、そこもどうにかしていかんとならんゲロー


本業の方も、営業所の存続が掛かってる状況で、あれやこれやとフル回転な状況なのにゲロー




と、沢山吐きそうな状況だけど笑


心の隅っこでは

こっから、どんな素敵な展開になるんだろ♡

て、ワクワクしてる私も居ます


だってね

私の人生、幸せになっていくしかないから♪



頭のネジが外るのも悪くないね😁