おはようございます🌱

共依存の世界から抜け出した
アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずぶずぶな恋愛を
繰り返してきて数十年。。。

共依存の恋愛のことや
抜け出した今のこと
他にも恋愛だけに限らず
色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)

そろそろ、過去に何を書いたか忘れてきたので
同じ内容を書いても温かい目で見てください。笑


♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪


お陰様で、人生の満足度がかなり上がってきました


素敵な彼氏さんがいて

仕事も、営業所の業績はどん底状態だけど、皆で盛り上げている最中で、人間関係も良くて、キイキ仕事も出来て

プライベートでは苦しんでる部分もあるけれど笑


以前の「満足度20〜30%」の、ハエがたかってる

ウ◯コ状態だった私より💩


かーなーり!!人生に満足してきています


だけどね、最近モヤモヤモヤモヤしてたんです


特に何かあった訳でもないのに「彼と別れようかなぁ」なんて考えたり

仕事も、こんなに皆で頑張ってるのに成果がなかなか出ない・・・と投げ出したくなったり


あれこれと、マイナスな事ばかり頭に浮かんでたんです



でもやっと分かったんです!その理由が!


幸せにブレーキを掛けようとしている!!!


久々にで出てきたよ!ずっとやってたクセが!



以前の「ブレーキ」は、何故か「恐い」という気持ちが強かったけど、今回のは何か違う氣がします


たぶん、これより先の豊かさや幸せになることに対して、許可してないというか、そんなことある訳がないと信じていないというか


そうなる権利を

得ようともしてない?


ブレーキどころか、手放してる笑


これも、ずっとやってきてた諦める癖なのかもしれないです



でもこれ以上、そんな癖に振り回されたくないし、振り回される時間が無駄!


とっとと、もっと幸せに豊かになる権利を取り戻します!!