おはようございます🌱


共依存の世界から抜け出した

アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ずぶずぶな恋愛を

繰り返してきて数十年。。。


共依存の恋愛のことや

抜け出した今のこと

他にも恋愛だけに限らず

色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)


そろそろ、過去に何を書いたか忘れてきたので

同じことを書いても温かい目で見てください。笑



♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪



結局


このブログを書いてて


何が言いたいかと申しますと



「素敵な恋愛をしましょう」でも無ければ

結果的にはそうなるけどね♡


「マッチングアプリをしましょう」でも無く

オススメだけどね☆



自分の考え方が変われば


自分の周りの世界が変わるし


なによりも人生が

楽しくなる♡




ということが言いたい!んです!!


恋愛も、仕事も

もちろんプライベートも全てです♡



「考え方を変える」というのは


ずっと書いてきたけど

「共依存」の考え方から

「相互依存」の考え方に

変えるだけなんです♪



と言っても

なかなか大変な道のりでした


通り過ぎてしまえば「いばらの道だった!」と
思い込んでただけでした笑



やってもやっても変わらない状況に

何度も投げ出そうとしました


でもね

諦めない限り変わります!



これは私だけの話じゃなくて

「変わりたい!」「人生を変えたい!」

と本氣で思って行動してる人たちは

本当にそうなってるから!!


だから

本氣で言ってます!!!



ただ、一番大切なのは

“誰から教わるか”なんですけどね


私の場合は師匠に出会えたお蔭で

共依存から抜け出すことが出来ました♪



だけど

ここで立ち止まる女じゃぁありません!


もっともっと成長して

もっともっと幸せに豊かになって

もっともっと人に良い影響を与えていける

素敵な女性になっていきたいです


誰よ、これ笑