おはようございます🌱


共依存の世界から抜け出した

アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ずぶずぶな恋愛を

繰り返してきて数十年。。。


共依存の恋愛のことや

抜け出した今のこと

他にも恋愛だけに限らず

色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)



♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪



八人目の人と一日遊びに行った日

まさかの事件が起きました!!


車で、とある山に観光に行ったら

大雨の影響で土砂崩れが起き

山から降りれる2つの道路が閉鎖



来た道(ドライブウェイ)を戻ろうとしたら

危険だからと閉鎖され


山の中にある小さな住宅街で

閉じ込められる事態になったんです



詳しくは、またいつか書きますが

2時間ほど経った時に
ドライブウェイが開通されて無事に下山

それから予定変更しまくって
あちこち行って解散・・・

する時に

「付き合ってくれませんか」と!!!


本氣で驚いて
本氣で断った!笑

「いやいや、いやいや
まだ私がどんな人かも分からないだろうし
もっとよく知ってから判断した方がいいですよ

もうちょっと何回か会ってから
どうするか決めた方がいいですよ」

って言いました笑

そして「また会いましょう」と言って解散


帰り道
ずっと考えました
次の日も
ずっと考えました
あと数回会ったからって分かるのか!?
好きでも無いのに付き合う!?
でも付き合わないと分からないこともある!?
でも付き合ってから本性バレて振られたら!?
てかそもそも私でいいのか!?
今日だけで何か分かったのか!?
年下の人とももう一度会ってみたいし!?

のループ・・・笑

だけど案外早く結論は出ました

言われた次の日の夜には出たかな

私の出した結論は・・・


次回へ続く!!!笑