意外と長くなってるこのシリーズ

もう少しお付き合いくださいm(_ _)m



マッチングアプリで出会った人と

初めてお付き合いしたけど

あっという間に終わってしまい


心にポッカリと空いてしまった穴を埋める為

とにかく誰かとやり取りしたくて

またアプリを始めることにしました



本氣で探す訳じゃないから

顔をボヤかした全身写真と

マスクした小さい写真を載せて


プロフィールは書かずに

かなり抜けた状態で出してたら


それでも「いいね」してくる不思議な場



何となくまともそうな人と繋がって

結果三人の方とやり取りが始まりました



そのうちに「会いませんか」と言われたのが

マッチングアプリ初の年下の方で


会うだけ会ってみればいいかと

場所や時間を約束しました



約束をして、後は会うだけの状態の時

八人目からも「会いませんか」と

お誘いがあり会うことに


が!


八人目の人が可能な日時と

私が可能な日時で会える日が

七人目の人と会う直前の3時間しかない!


てことで、2時間だけの約束にして

一日でお二人に会うことにしました


しかも、歩いて10分かからないくらいの場所で

次の人との待ち合わせ・・・



なかなかハードな日になりました笑



続く。