おはようございます🌱


共依存の世界から抜け出した

アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ずぶずぶな恋愛を

繰り返してきて数十年。。。


共依存の恋愛のことや

抜け出した今のこと

他にも恋愛だけに限らず

色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)



♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪



会ってはダメになる度に

前の人よりも収入が多い人を

ターゲットにしました

三人目の、親の土地をうんぬんの人は除いてね



そして五人目


収入もあり自営業をされてるとのことで

外見や、その他は頭の隅に寄せておいて笑

お会いすることにしました


この方も年上で、既婚歴無し

身長が高いのはプロフィールで分かってたし

体型も「普通」とあったけど


実際には、私からすればアウトな体型




ただ、自営業されてるのもあって

仕事内容や経営の話が面白かったし

何度も言うけど、お金に目がくらんでたので笑

またお会いすることにしました


そして最初にお会いしたその日に

師匠にお会いすることがあったから

マッチングアプリの人と

たった今会った人の話をしたら

師匠の第一声が


「その人と

セッ○ス出来る?」


とな・・・



その時は
「まだ分からないけど出来なくはないと思う」
と答えました

が!
本音は

「出来ません!」

でした笑

それが分かったのは後々のこと


その方とは途中一度途切れたけど
もう一度連絡を取りお会いしました

そしてランチだけして解散。を繰り返し
なんだかんだでこの方が一番多く会ったかな

色々と疑問や違和感をいだきながら・・・笑




そして最後はこちらから切りました

背伸びしたり
(成長しようとするのとは別ね)

私が未熟だから?と
無理矢理納得しようとしたり

何らかの違和感がある時は
やっぱりダメだね(´ㅂ`;)


ということで次のコマへ進む。。。