おはようございます🌱


共依存の世界から抜け出した

アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ずぶずぶな恋愛を

繰り返してきて数十年。。。


共依存の恋愛のことや

抜け出した今のこと

他にも恋愛だけに限らず

色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)



♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪



三人目も少し年上の方

バツイチ子供無し


この方も結婚生活は短かったそうで

離婚後お付き合いした人も居たらしい


マッチングアプリで出会った中では

一番高収入でした

(証明書を出されてたから嘘はついてない)



お金に目がくらむ女。。。笑



写真での外見はまあ普通

ウキウキしながらお会いして

お話を聞いてたら


高収入なのは親から引き継だ土地を

活用した収入で、ご本人はというと

クリエイターなお仕事を始めたけど

前年の収入は十万円くらいだったかな


ただ、次の仕事のコンペの話があるらしく

きちんと筋道を考えながら営業してるし

興味本位で始めただけじゃないのは

伝わってきたので

次もお会いすることにしました

常に上から目線 笑



2回目に会った時に

コンペの資料を貰ってきた後で

どんなのがいいと思う?と聞かれたから

読ませていただき色々とアイデア出してたら

アルバイトとしてお手伝いすることに笑


なので3回目は

お給料をいただいて仕事でお会いしました


ほんとこんな感じ笑



この日は、時間が無かったのもあって

がっつりお仕事だけして解散


普段のLINEでのやり取りの内容も

仕事内容ばかりで不思議な関係に笑



だけども

お給料貰ってない時間でも

確認の資料を送ってくるから

家での時間を削って、資料を見て

訂正箇所を送って・・・

のやり取りにムカついてきて笑


出来上がったのを確認してからは

素っ気ない態度を取っていると

段々連絡は減っていきました



その後、コンペで採用されたという

報告を受けてから

お礼にと飲みに連れて行ってくれたけど

そのまま自然消滅的に終わったような・・・


既に詳細を覚えてない笑


てことで

たぶん4回お会いしたかな


お互い、男女としての魅力は

無かったってことなんでしょう



次のコマへ進む。。。