おはようございます🌱


共依存の世界から抜け出した

アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ずぶずぶな恋愛を

繰り返してきて数十年。。。


共依存の恋愛のことや

抜け出した今のこと

他にも恋愛だけに限らず

色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)



♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪



「理想の相手はどんな人?」

「どんな人がいいの?」
って質問をよくされるけど

以前は、理想をあれこれ出してました
ノートにびっしり書いたりもしてました


だけど、その理想を追い求めても
例え理想に近い人に出会ったとしても
うまくいかないし

「何なん」って思い始めました笑


で、何となくだけど
本来の自分じゃない私が
いくら理想を掲げても
それが本当に自分が望んでる相手とは
限らないんじゃない?って思いました

なのでそのうちに
理想の相手は

「私にピッタリな人」

というかなりアバウトな設定になりました


詳しく言うと
「私の人生に合う人」で
成長だったり、生まれてきた目的だったり
本当の意味で楽しみたいことだったりが
私にピッタリな人

そして私自身が分かってない
本来の自分とピッタリな人

こんな感覚でした


今の彼がどうかと言うと・・・

まだ分かりません!!笑

何となくだけど
命が終わる時に分かるんじゃないかな
って思います(*´艸`)