おはようございます🌱

共依存の世界から抜け出した
アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずぶずぶな恋愛を
繰り返してきて数十年。。。

共依存の恋愛のことや
抜け出した今のこと
他にも恋愛だけに限らず
色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)


♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪


マッチングアプリを始めた頃は
真剣に相手を探してたので
ある程度条件は絞って探しました

ええ男はいねがー

お相手の基準は
・顔写真を載せている
・プロフィールが丁寧でほぼ埋めている
・50歳まで
・年収600万円以上
 どうせなら高みを望まないとね
・禁煙者
 これは譲れない
・バツイチ
 この年で初婚の方が怪しいと
 自分の事は棚に上げて思ってたからね
・子供とは別で暮らしている
 もしくは成人以上で手が離れている
・清潔感がある
 まずは写真だけの判断になるけどね
・できれば同県、もしくは隣県

大まかにこのくらいの区切りを決めて
探し始めました


最初は「いいね」いただいた方の中から
プロフィールを見て厳選したんだけど
案外そこでくじけそうになりました

例えば、紹介だったり
何らかの場で知り合う人だと
詳しいプロフィールは分からないから
まずは話をした雰囲気や内容で
判断していくことが多かったけど

アプリは、まず写真見て
プロフィールを見て第一判断するから
そこで迷走してしまいました

次の方どうぞ〜

ようするに「条件」でしか
判断出来ない状態ってことで
沢山の人のプロフィールだけで
判断することに疲れた時もありながら
やり取りを始めていきました