おはようございます🌱

共依存の世界から抜け出した
アキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずぶずぶな恋愛を
繰り返してきて数十年。。。

共依存の恋愛のことや
抜け出した今のこと
他にも恋愛だけに限らず
色々書いていきます(ˊ˘ˋ*)

苦しい恋愛から抜け出したい方の
お役に立てれば嬉しいです🌈

♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪

前回の続きです

「更に人生を豊かにしていく
共同作業

お互いに刺激を与えあい
よりよい人生にしていく為に
協力関係にあるということ」

ということでしたが

これも共依存の恋愛の時もやってたよ?
って思いました

が!

うん、やってなかったわ笑

そもそも「豊かにしていく」という
発想が無かったように思います

何度も書いてるけど
共依存の頃は「自分。自分」で
自分の事しか考えてなくて

しかも「豊かにしていく」という
未来なんか見てなくて
「今の私の気持ちはこうなのよ!」
て感じでの事しか見ていませんでした

そして
あれやって!これやって!
あれやってくれない!
これやってくれない!
と、こんなのばかりで

相手に喜んでもらおうとか
エスコートしようとか
そういうのがほとんど無かったなぁ

そして「快楽」的な楽しさを
「豊かさ」と勘違いしてた氣がします

その辺りは、また次回にお話します