求めれば不満や愚痴がうまれるような気がする!
最近、色々な感情が溢れる時にあ、僕は求めすぎてないかなって分析をするニコニコ

そういった時与える事、僕にできる事は、なんなのを考える‼️

もちろんたまに自分が果たしてこれはみんなの役に立ってるのかなど仕事をしながら思う‼️

あ、そんな時は、求める癖や自分を悲観的に見る癖がでた〜っと気づき、理解してノートに書いたり手放したり、運動をちょっとしたりする‼️
30秒スーパーダッシュ休憩3分さらに30秒スーパーダッシュ🏃

リセットしてからまたスタートする😊

願いや求めるのは、僕は普通だと思う^_^
でもそれによって自分が苦しむなら見方を変える😅

難しいなって思うかもしれない!
できてないなって思うかもしれない!
他人だからって思われるかもしれない!
言葉で言うのは簡単だと言われるかもしれない!

でも僕は今でも苦戦する時はある!
しかしこういった行動をしていかなければ自分自身の幸せがない状態まできてたからこそ!
実践をした!

心の平安とパワーを創るために😊
何かお役に立てれば嬉しいです🙇‍♂️