高野山に行ってきました✩.*˚続き | レゼル・ブランシュ~羽音のダイアリー~

レゼル・ブランシュ~羽音のダイアリー~

滋賀で宇宙に繋がりメッセージを伝えたり、ヒーリング等や自動書記をしている光のメッセンジャー羽音(はのん)の日常や光のメッセージを綴っています。

高野山の続きです。



(金剛峯寺)

現在は、金剛峯寺というとこちらの本坊を指すみたいですが、元々は高野山全体を金剛峯寺とされていたようです。


青巌寺。

行く前に内容について、ほとんど下調べせずにいったのですが、御朱印を書いて頂いた時に金剛峯寺と青巌寺という文字を書いて下さったので、金剛峯寺じゃないの?と疑問に思い、後から調べてみましたら、こちらは豊臣秀吉が建てたお寺でした。














~壇上伽藍~

(東塔)



(大塔)


修繕工事中でした。
中は拝観できました。密教の御本尊の大日如来像中央に祀られていました。



(金堂)


私的には、こちらがとても気に入りました。
何が気に入ったのかは分かりませんが、とっても落ち着くって感じ。
大切な言葉や教え的な何かを伝えている場所でもあったように感じました。

(金堂裏)  
写真を撮るのに立っているこの場所。こちらがとても気持ち良い場所でした。

昔、沢山の人がこの場所に集まっていたのかも。


(
三鈷の松)


三本松、見つけました音譜





(中門)
こちらには四天王が四隅に安置されていました。
この門の前にたった時、お日様が照り出して、何かのサインかなぁと思っていたのですが 、ふと旦那と私は、四天王とのご縁があったことを思い出しました。

すると、外側の門から旦那が出てきて、内側と外側で四天王をお互いが感じていたからだと分かりました✩.*˚







歴史は様々な諸説がありますが、その場所や建造物を感じることで、生きていた方達の思いを知ることができますね。
人それぞれ感じるものも様々ですが、今の自分にとって何かメッセージとして受け取れるものがあります。



あっという間でしたが、自分を感じる1日になりました。



高野山、おすすめですヽ(*^^*)ノ




お読み頂き、どうもありがとうございました🌼*・





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
宇宙と大和の神々に繋がる
チャネリング・リトリート
9/27(金) ・10/12(土)・10/21(火)
開催!
 
6名様限定(先着順)

前日満席になりました。キャンセル待ち受付中です。



~開催場所~
大倭姫宮 西之院周辺
(桜井市笠山荒神神社近く)
 
 
詳細、お申し込みは、
黄色い花
黄色い花
からお願いします。
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
ふうみさんは、奈良の地で多次元ヒーラー、ヒーリング講師としてご活躍されておられます。
長年様々なセラピーを通して、沢山の方々へのサポートやヒーラー養成としての講師もなさっておられ、ほんとに素敵なヒーラーさんです。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
 
当日は、ふうみさんとの誘導を交えたチャネリングワークや瞑想、呼吸法の実践、ライトランゲージ誘導、空間からの情報・エネルギーのダウンロードなど、盛りだくさんの内容を予定しています。
参加者の皆様に、当日お一人お一人に「今のあなたに必要なチャネリングメッセージ」を羽音がお伝えさせていただきます。
 
 
今回、場所を決める前にふうみさんは、インスピレーションで、私は自分のハイヤーセルフからキャッチした情報が合致しまして、ヤマトヒメのおられる大倭姫宮での開催になりました。
 
 
 
私が受け取ったヤマトヒメからのメッセージです。
 
 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

大きな女性神が現れ、同時に緑と自然の匂いや感覚が降りてきました。それは、ヤマトヒメでした。ヤマトヒメからのメッセージです。

「今は進化の時。その進化とは、人々の意識の進化であり、進化を止めるのも進めるのも、一人一人の選択によるものです。この地球、この日本の地に生まれた一人一人の意識によって、未来が作られている事を知ってほしい。
この地に来て、私を感じてください
そして、自然の理(ことわり)を心と身体で感じてください

背負っていたもの、不必要になったもの(過去生も含む)を、大地と繋がることで浄化していくことになります。大地はあたたかくあなたを迎え入れ、あなたと天と地を繋げます。

身を潜めていた過去、表に出てはいけないという心を持った人、過去生で巫女の役割を担っていた人もいるでしょう。中には、過去生で自分のエネルギーを置き忘れてしまった人もいるでしょう。自分のエネルギーの回収をする人もいます。

自分の今まで閉じていた扉。その扉を開く時が来ています。」

 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
 
 
メッセージを読んでピンと来る方は、是非起こし頂くといいかと思います^ ^
詳しい内容は、ふうみさんのブログをお読み下さい<(_ _*)>
 
 
 

 
もっと色んなエネルギーを感じたい方、
自然や宇宙からメッセージを受け取りたい方
自然と深く繋がりたい方
新次元の扉を開き目覚めたい方
自分を変化させたい方
新しい一歩を踏み出したい方
ピンとこられた方
ご一緒に愉しみましょう•*¨*•.¸¸☆*・゚^^*
 
 
 
 
 
 
滋賀でヒーリング、チャネリング、光の自動書記をご提供していますクローバー
 
「元気に自分らしく生きる事」をスピリチュアルを通してサポートさせて頂いています。
 

「レゼル・ブランシュ~羽音~」

https://light77n.jimdo.com/menu/

 

 

✩.*˚~menu~✩.*˚

・カスタマイズセッション

・トータルサポートコネクション

・トータルサポートコネクション+自動書記

・ミニセッション

・チャネリングメッセージ60分

・チャネリングショートメッセージ(メール)

・光の自動書記

・エネルギー伝授「アバンダンティア・シールドオブアークエンジェルミカエル」