はなまるこです♪
2021年7月31日~
ブログを始めましたにっこり
やっと、節約に目覚め、自分に合った方法を模索中ですニコニコ
戸建て持ち家、ローンなし。
よろしくお願いしますニコニコ


娘と♪



家族で、ショッピングモールへ出掛けました車ダッシュ


私は、娘とのんびりショッピングですルンルン


そして、私が好きなひらめきTULLY'Sへ~コーヒー





娘は、ハニーラテコーヒー


私は、ほうじ茶ラテコーヒー



私は、TULLY'Sのコーヒーが好きでひらめきお店を見付けると、入らずにはいられませんニコニコ


至福の1杯ですイエローハーツ



娘と2人でTULLY'S。

何だか、嬉しいなラブラブと、ほんわか温かくなりましたニコニコ



両親と同居していた頃は、常に気忙しく、自分の時間がありませんでした。


今は、両親のことを気にしないわけではありませんが、常に頭にありません。


家族と自分のことを優先したいニコニコそう思うのですクローバー


この先、また大変になるときも来ると思いますから、今この時間を楽しみたいと思うのですクローバー