はなまるこです♪
2021年7月31日~
ブログを始めましたにっこり
やっと、節約に目覚め、自分に合った方法を模索中ですニコニコ
戸建て持ち家、ローンなし。
よろしくお願いしますニコニコ
*R4,11月から、突然の実両親との同居が始まりました。それに伴い、母の介護が始まりました。
 12月に、要介護4と認定されました。

※フォローは非公開にてさせてもらっています♪


謎の行動




そうアセアセ


偉いこっちゃアセアセ


ここのところ、押し入れの片付けをしています。

不要な物は捨てて、物を減らす作業です。

断捨離ですキラキラ


不思議なことに、断捨離をすると、メルカリに出品している『早く売れないかな~』と願っていた物が、続けて売れたり、良いことがあるんですキラキラ


でも、でも、今回はかなり焦りました煽り


元カレとの写真ラブラブが出てきたんですよネガティブ


見付けるなり、1人で、『ヤバイ!排除!排除!』と、ネガまで大事にのけてるものですから、ネガも全部、隠すように紙袋に入れて、不透明の袋に入れて二重にしました驚き


どうして結婚するとき、実家を出るときに捨ててなかったのか、今となっては分かりません煽り


ただ、1つ言えるのは、男前だったんですキラキラ

この田舎では、まあまあ有名な男前だったんです…って、未練があるとか、そんなことは全くないです。


今は、子供が1番ですラブラブ


その写真を、夫には勿論ですが、子供に見られたくない!と思いました。


やれやれ…ネガティブ


気持ち的に、かなり疲れましたダッシュ


でも、このまま押し入れの奥にしまわれて、いつか家族の誰かに見られると思うと恐ろしいですネガティブ

今、見付けて、処分できて良かったです爆笑


しかし、どうして捨てなかったんだろう…もやもや


自分の行動が、今となっては謎です真顔